top of page

『君にフラリ』歌詞

『君にフラリ』

作詞:Haruka.K

作曲:Kenichi Hidaka

ねえねえ君の心の 昇降口には 

いっぱいの女の子が入りたがっている

Every day 私のことを見つめていてほしい

だから君と 2人船に乗って逃げ出したい

でも周りにはいっぱい かわいい子がいて 私はその中にいない

でも絶対 君といたい 周りの子に勝ちたい お願い見つけてよ

君にフラリ 支えてよ 波に揺られて倒れちゃう

君に近づく 今だけのチャンスを 逃したくはない

ねえねえ離れて行かないで 波に乗ってこっちに来て

そこまで来てくれたら私が今 

飛び乗って 舵切っていけるはずだから

ときどき君のことを 見失ってしまう

傍にいない時間だけが 胸をチクチクさせる

光はどこへ行った? 遠く消えないで 深く暗く遠く泣く

君のシグナルさえ 見えたら私は すぐ泳いで行くから

君から聞かせてよ 私に気づかせて 勇気なんてないから

君にユラリ ここにいるよ 

もうどんな波が来たとしても

探し踠いて 溺れそうになっても 絶対大丈夫

君のサイン私見えている 

すぐに私答えるから

もう離さないなんて聞かせてよ

手を繋ぎ 前向いて 君と旅に出るの


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page